4月12日(土)開催、第136回JLP定例会は「自分力を上げる速読術」です

4月12日(土)開催、第136回JLP定例会は「自分力を上げる速読術」です

2014年4月12日(土)のJLP定例会のご案内です。4月のJLP定例会は「自分力を上げる速読術」です。

皆さん、本を読むスピードは速いですか?ビジネスをする上で専門書や自己啓発本、そういった本を読む機会が多いかと思います。また、ビジネス関連の書籍だけではなく、小説や趣味の本等、読みたいものは沢山あるのではないでしょうか?

もし、本を読むスピードがアップしたら、より多くの情報を取り入れることが出来、空いた時間も有効活用することが出来ますよね。

そこで今回は株式会社楽読スクールマネージャーの中野慶子氏に速読術をご指南頂きます。そもそも速読ってどういうものなのか、誰でも出来るって本当なのか、そういった疑問を、実際に速読を体験して理解していきます。皆さんも自分力アップを目指して速読してみませんか!

是非、ご参加をお待ちしております!

 

定例会開催概要

-テーマ-

自分力を上げる速読術

-日時-

平成26年4月12日(土)15:00~17:00(受付開始14:30~)

-場所-

大阪産業創造館(産創館)5階-A

-講師-

株式会社 楽読(なんば・天王寺・三宮)スクールマネジャー 中野 慶子

講師プロフィール
「楽読」は、楽しく、楽に、速く読める「速読術」です。過去にのべ2万人が体験して、その効果を実感しています。中野氏は2011年4月に楽読インストラクターに合格。これまで1,000人以上の方々に「楽読」を伝えています。「受講された生徒さんが、楽読を通じて自らの可能性に気づき、笑顔で、元気になっていかれます。そんな生徒さんを見て、私も元気をもらっています。楽しいレッスンを目指していますので、ぜひ体験してみてください。」。
(株式会社楽読講師プロフィールより抜粋)

-参加費-

会員     2,000円
非会員    4,000円
初参加の方  1,000円 

※ 参加費は、当日受付にてお支払下さい。
※ 受付時にご入会頂けます(入会金 5,000円)。受付にお名刺をご提出下さい。
※ 2011年10月より会員制度が変更されました(登録会員の廃止)。
※ 従来の「登録会員」の方が、参加される場合は入会金が必要です。

懇親会について

定例会終了後、懇親会を会場近くで行います。
(懇親会費は、当日受付でお支払いください。)

  • 懇親会費:一律 4,000円

― 懇親会のみ参加の方へ ―

懇親会のみ参加の方は、産創館1Fロビーにて17:00頃合流してください。直接、懇親会会場に行く場合は、懇親会会場が当日に決まります都合上、事前に当ウェブサイト上のお問い合わせページより、事務局宛てに

  • 懇親会のみ参加の旨
  • 当日連絡のつく連絡先(携帯電話など)

お知らせ下さい。会場が決まり次第ご連絡いたします。

お申し込み