参加レポート:2017/7/1 第174回JLP定例会「JLPプレゼンツ 夏の夜の交流会」

2017年7月1日(土)に第174回JLP定例会が開催されました。今回は普段の産創館を出て、難波にある、湊町リバープレイスカフェにて、「JLPプレゼンツ 夏の夜の交流会」を開催しました。堀江の夜景が一望できるテラスで夕方5時からの開催、当日は雨の心配もありましたが、とてもいい天気になり、暑い中ではありましたが、大変盛り上がりました。ご参加くださいました皆様、お疲れ様でした。

 

今回初めて参加された方や久しぶりにご参加して頂いた方も多くいらっしゃいましたが、それぞれが名刺交換から乾杯と楽しく過ごしました。お料理と食べ物は飲み放題食べ放題ということで、夏の風物詩のビアガーデンと串焼きをはじめとした20種類のビュッフェ料理を堪能。お楽しみ企画としては、じゃんけんコインゲームを行いまして、最後にはJLPからの懸賞もプラスさせて頂きました。

楽しい時間を過ごした後は、二次会として有志でマジックバーにも行ってきました。目の前で繰り広げられるマジックに参加者全員大興奮でした。ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

今回、初めての取り組みとして、懇親会&交流会を開催しました。今後も参加者に喜んでもらえる、JLPならではの企画を考えていきたいと思います。ぜひご参加ください。

次回は8月5日(土)、睡眠デザイナー西中孝樹氏による「眠る勇気が更なる成功をツクル」です。ぜひご参加ください!

(田中 聡)