2017年12月7日(木)開催、第179回JLP定例会は「JLP大忘年会」!

2017年12月7日(木)の第179回JLP定例会のご案内です。今年最後の定例会は「JLP大忘年会」です。自分たちで釣った魚を調理してもらえるという「釣船茶屋ざうお」さんで行います。

TVや雑誌の取材で、ご存知の方も多いのではないでしょうか?「自分で釣る」というエンターテイメント性から外国人観光客にも人気だそうですよ。釣った魚は、お造りだけでなく、塩焼や煮つけ、唐揚げ等、希望に応じて調理してもらえます。「釣りなんてしたことない!」という方も、お店のスタッフの方がやさしく教えてくれるので、安心してください。

今回は、勉強はナシです!
「勉強は嫌だけど、飲み会だけならOK!」という方のご参加も歓迎です。「しばらくJLPに参加できていない」という方も、気兼ねなくご参加ください!

1年を反省するもよし、来年への抱負を語るもよし、気軽に飲むもよし、皆さん集まって楽しみましょう。JLPは、参加者同士の交流を目的としていますので、お名刺の交換や参加者の告知等、積極的に行っていただいて結構です。

今回は、12月ということもあり、予約の都合で、申込期限がいつもより早くなっています。(11/26 月曜日 24:00まで)

早めのお申し込みをお願いします。

 

定例会開催概要

-テーマ-

2017年JLP大忘年会!

-日時-

2017年12月7日(木)19:30~21:30(受付開始19:15~)

-場所-

釣船茶屋ざうお 難波本店
大阪市中央区日本橋1-1-13 ホテルサンルート大阪なんばB1

-参加費-

一律    6,000円

 

お申し込み

Facebookをご利用でない方や、このイベントページでのお申し込みに不都合がある方は定例会参加申し込みフォームからお申込みください。