3月3日開催、第111回JLP定例会は マル秘公開!信用調査の裏側&探偵事務所の調査の裏側

皆さん、こんにちは!
2012年3月3日(土)のJLP定例会のご案内です。

今回は、なかなか表に出ることはない信用調査や探偵事務所のお話です。
信用調査ってなかなか知っているようで知らない、と思いませんか?
どんなことを、どうやって、なんのために調査しているんでしょう???
私たち自身のことなのでとても身近なことなんですが、すごく遠い業界のお話のように思います。

前半では、某信用調査会社の方にお越し頂いて、そんな疑問についてお話して頂けます。続く後半では、なんと!探偵事務所の方に来て頂けることになりました!子供のころには、テレビや小説に登場してくるような探偵に憧れた人も多いんじゃあないでしょうか。でも、本当のところはどうなのよ?気になりませんか??? 気になる。気になる。今回は、リアルなお話を専門家の方から直接聞かせて頂きましょう。

どんなお話が語られるのか、今から興味津々です。
ぜひ、お見逃しなく。

定例会研修内容

  1. 前半(13:30~15:00)
    [マル秘公開]信用調査の裏側!! ~顧問先に信用調査が来たぁ?!~
    講師:匿名希望 氏(某信用調査会社調査員)
  2. 後半(15:15~16:45)
    探偵事務所の調査の裏側
    講師:松谷 廣信 氏(株式会社企業サービス)

開催概要

  • 場所:大阪産業創造館6F
    (地下鉄堺筋本町12番出口から東へ徒歩5分)
  • 参加費:会員 2,000円、非会員 4,000円
    初参加の方:1,000円 (当日受付でお支払いください。)

※ 受付時にご入会頂くと、その時点から会員扱いとさせて頂きます。
※ ご入会には、入会金(5,000円)を申し受けます。
※ 2011年10月より会員制度が変更されました(登録会員の廃止)。
※ 従来の「登録会員」の方が、参加される場合は入会金が必要です。

懇親会

定例会終了後、懇親会を会場近くで行います。
(懇親会費は、当日受付でお支払いください。)

  • 懇親会費:一律4,000円

お申し込み

お申込みはコチラのお申込フォームからお願い致します。