8月4日開催、第116回JLP定例会は「士業・専門家の見た目力アップ術」

8月4日開催、第116回定例会は「士業・専門家の見た目力アップ術」

第一印象はとても大事だといいます。同じ仕事をしていても、パリッとした恰好で応対するのと、だらしない恰好で応対するのだと、信用度にもかかわりますし、ひいては報酬額にも影響してくるのではないでしょうか?

じゃあ、どんな格好だったらいいのでしょう?服装の豆知識から着こなしまで、知ってるだけで得するコーディネイト術を教えてもらいましょう。また、blogやfacebook、ホームページやチラシでも写真を掲載されることが多いかと思います。いい写真の撮り方・撮ってもらい方について、」プロカメラマンの方から多くあるテクニックの中から、明日からでも早速使えそうな実践的なコツを教えてもらいましょう。

これで、明日から信用度アップ?!今後の皆様のお仕事にもぜひ活用してください!

定例会研修内容

  1. 前半(13:30~15:00)
    見た目力アップのための服装コーディネート術
    講師:三澤 鉄三 氏(司法書士)
  2. 後半(15:15~16:45)
    人物撮影専門のフォトグラファーが公開する、
    120%ではなく80%で自分の印象を写真で伝える方法

    講師:ハラダ シンジ 氏(コミュニケーションフォトデザイナー)

開催概要

  • 場所:大阪産業創造館6F-B
    (地下鉄堺筋本町12番出口から東へ徒歩5分)
  • 参加費:会員 2,000円、非会員 4,000円
    初参加の方:1,000円 (当日受付でお支払いください。)

※ 受付時にご入会頂くと、その時点から会員扱いとさせて頂きます。
※ ご入会には、入会金(5,000円)を申し受けます。
※ 2011年10月より会員制度が変更されました(登録会員の廃止)。
※ 従来の「登録会員」の方が、参加される場合は入会金が必要です。

懇親会

定例会終了後、懇親会を会場近くで行います。
(懇親会費は、当日受付でお支払いください。)

  • 懇親会費:一律4,000円

お申し込み

お申込みはコチラのリンク先のお申込フォームからお願い致します。