10月6日開催、第118回JLP定例会は「こんなにできる?!士業のための節税対策」

10月6日開催、第118回JLP定例会は「こんなにできる?!士業のための節税対策」

皆さん、こんにちは!2012年10月6日(土)のJLPのご案内です。

皆さんは節税対策を行っていますか?対策はバッチリです!という人でも、意外とまだ知らなかったりすることがあるんですよ!

今回は、士業にとっての節税対策や、今まで聞くに聞けなかった税務の基礎から重要ポイントまで、丁寧に教えていただきます。更に後半は、税理士にお集まりいただいてパネルディスカッション。質問を投げかけて、今まで出来ないと思っていたけど実は・・・といった、驚きの節税対策を教えていただきましょう!

今からなら今年の節税対策にも間に合いますよね。皆さん、お聴き逃しなく!

定例会研修内容

  1. 前半(13:30~15:00)
    こんなにできる?!士業のための節税対策~今からでも間に合う節税術~
    講師:坂本 理子 氏(税理士)
  2. 後半(15:15~16:45)
    パネルディスカッション
    パネラー:坂本 理子 氏(税理士)、戎 欽也 氏(税理士)
    司会:日下 一郎 氏(税理士)

開催概要

  • 場所:大阪産業創造館6F-A
    (地下鉄堺筋本町12番出口から東へ徒歩5分)
  • 参加費:会員 2,000円、非会員 4,000円
    初参加の方:1,000円 (当日受付でお支払いください。)

※ 受付時にご入会頂くと、その時点から会員扱いとさせて頂きます。
※ ご入会には、入会金(5,000円)を申し受けます。
※ 2011年10月より会員制度が変更されました(登録会員の廃止)。
※ 従来の「登録会員」の方が、参加される場合は入会金が必要です。

懇親会

定例会終了後、懇親会を会場近くで行います。
(懇親会費は、当日受付でお支払いください。)

  • 懇親会費:一律4,000円

お申し込み

お申込みはコチラのリンク先のお申込フォームからお願い致します。