異業種交流会・勉強会のJLP(公式サイト)NPO法人ジャパン・リーガル・パートナーズ

異業種交流会・勉強会・懇親会・イベント。JLP(NPO法人ジャパン・リーガル・パートナーズ)はビジネスパーソンどうしの出会いと学びの場です。

メルマガ登録について


当会のメルマガは、次回以降のイベントの告知などを掲載して不定期にお送りして参りましたが、希望者はどなたでも登録できる仕様であったため、スパムによりシステム上、登録可能なメールアドレス件数が常に上限に達した状態にありました。

そのため、せっかく会員から紹介してもらったにもかかわらず、メルマガに登録できないといったことも発生していました。

これまでロボットによるスパム行為に対し、認証対策などを行ってきましたが、効果がみられないため、やむをえませんが、今般自由登録を中止する運びとなりました。

つきましては、メルマガにつきましては、以下の取扱いにてお願い致します。数日中に事務局側で対応します。
ご不便をおかけしますが、何卒皆様のご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

新規にメルマガの登録を希望される場合

今後は、当会に参加された方が希望された場合に、事務局側で登録を行う方式に変更することとなりました。
次回以降のイベント等については、当サイトの告知のほか、facebookページ、Twitterにてご案内しておりますので、ご参照ください。
メルマガへの登録については、ご参加いただいた際に受付にてお申し出ください。

登録メールアドレスの変更

登録メールアドレスの変更につきましても、お手数ですが、「お問い合わせ」フォームから必要事項を入力し、「お問い合わせ内容」に(1)現在の登録メールアドレスと、(2) 変更後のメールアドレスを記載して、お送りください。

メルマガの解約

メルマガの解約についても、「お問い合わせ」フォームから必要事項を入力し、「お問い合わせ内容」に(1)現在の登録メールアドレスと、(2)メルマガ解約 の旨を送信してください。

よろしくお願いします。