異業種交流会・勉強会のJLP(公式サイト)NPO法人ジャパン・リーガル・パートナーズ

異業種交流会・勉強会・懇親会・イベント。JLP(NPO法人ジャパン・リーガル・パートナーズ)はビジネスパーソンどうしの出会いと学びの場です。

参加レポート)ビブグルマンの店に行こう!(192)


2019/06/07 金曜日の夜、il Luogo di TAKEUCHI イル ルォーゴ ディ タケウチ(イタリア料理)にて、参加者10名で食事会・交流会を行いました。

福島駅から歩いて5分程度ですが、幸い夕方には雨も止み、皆さん迷うことなく集まって頂きました。
理事の森さんが、シェフと同郷ということもあり、いつも以上(いつも通り)に腕を奮っていただけました。
シェフよりご挨拶頂き、乾杯のあと、料理が続きます。こだわりのトマト、ナスと魚の冷菜、一匹丸ごと鮎のフライ、ふんだんにトリュフの載った牛ステーキ、鱧とカラスミのパスタ、デザートまで6品。

食材と調理にこだわった品々は、食材の特徴をうまく引き出され、イタリアンならではのソースとのハーモニーがバランス良く、美味しくいただけました。なんとなくイメージされるイタリアンとは一線を画した創作イタリアンになるのでしょうか。さすがビブグルマンと唸らされます。
21時を少し過ぎ、話は尽きないのですが、その日はお開きとなりました。お腹もいっぱい大満足で帰路につきました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
また折を見て、このような企画ができればと考えています。どうぞ楽しみに。