異業種交流会・勉強会のJLP(公式サイト)NPO法人ジャパン・リーガル・パートナーズ

異業種交流会・勉強会・懇親会・イベント。JLP(NPO法人ジャパン・リーガル・パートナーズ)はビジネスパーソンどうしの出会いと学びの場です。

講師の募集


随時、講師を募集しています。

当会では、皆さんの得意分野を多くの方と共有し、より広く伝えていくことで、ひいては地域社会への貢献につながると考えています。当会で講師をしていただける方のご応募をお待ちしております。

ご応募いただける方は以下の項目をお問い合わせフォームのお問い合わせ内容に記載して、ご連絡をお願いします。

【ご応募の際のご連絡事項】
・お話いただけるテーマ
・セミナーの概要(コンテンツ、章立て、あらすじ)
・聞いてほしい対象者
・簡単なご経歴
・参考となるWEBサイトやSNS等のURLがあれば記載してください。

※ セミナーの実施は審査の結果によります。ご応募いただいたものをすべて実施するわけではありませんのでご了承をお願いします。。

【ご応募後の流れ】

1)ご応募いただいた内容により事務局にて企画審査を行います。
企画審査を通った方には、後日、担当者よりご返信致します。(通常10日以内に行います。)
企画審査を通らなかった場合はご連絡を行っておりません。悪しからずご了承ください。

2)企画審査を通られた方には、個別にご連絡のうえ、条件を確認し、具体的なお打ち合わせをお願いします。
お打ち合わせを通じて、企画案にまとめます。

3)企画案を理事会にかけます。理事会審査を通りますと、具体的なスケジューリングを決定します。
理事会審査の結果、実施に至らない場合もございます。
また、スケジューリングの都合により、実施まで相当期間がかかることがございます。
予めご了承ください。