異業種交流会・勉強会のJLP(公式サイト)NPO法人ジャパン・リーガル・パートナーズ

異業種交流会・勉強会・懇親会・イベント。JLP(NPO法人ジャパン・リーガル・パートナーズ)はビジネスパーソンどうしの出会いと学びの場です。

[201] プロフェッショナル 私の仕事の流儀


2022年1月28日(金)に開催しますJLPイベントのご案内です。

【集合・オンライン同時開催 参加費:無料】 
お申し込みフォーム https://npojlp.org/apply

2022年明けましておめでとうございます。

2021年はコロナ禍の影響で、定例会や懇親会を開催できませんでした。
まだまだ予断を許さない現状ですが、JLPは今年、新しい取り組みを行っていきたいと思います。

1月は新しいイベントとして、「プロフェッショナル 私の仕事の流儀」を開催します。

皆さんご存じの某テレビ番組のイメージで、「JLPバージョン」として開催します。
テーマは「深掘り」です。

講師の人生(生まれた時から現在まで)を遡り 、人生のターニングポイント等を知ることで、どうして今の仕事(資格)になったのか、仕事に対する思いなどを知ることで、講師の人となりを知ることで、講師の仕事の流儀を深掘っていきます。そして講師の仕事の流儀を知ることで、人間関係、交流をさらに深掘りします!

第一回目は2名の講師に登壇して頂きます。

アスカ法律事務所の弁護士であり、この度JLPの新理事長に就任されました上村裕是先生と、
マネージメントプランS株式会社の代表FPで、前理事長の田中聡氏に登壇して頂きます。

JLPの新旧理事長である二人の今に至るストーリー、そしてお仕事の流儀、これから見据えるイメージなど、
ぜひ一緒に深堀しましょう!

今回の開催は、大阪産業創造館での集合型開催と、
Zoomを利用したオンライン型開催の同時開催を予定しています。

参加をご希望の方は、以下の通りお申込みください。
別途、集合型・オンラインのどちらがご希望かの確認をさせて頂き、必要情報をご案内致します。

2022年を一緒に盛り上げていきましょう!

〇概要

●日時:令和4年1月28日(金)19:00~20:30(受付開始18:30~)

●場所:
・集合 大阪産業創造館(産創館)5F-A 
・オンライン Zoomにて開催(エントリー情報を別途ご案内)

●参加費:無料
※ 初参加の方、しばらくご参加のない方には、受付にてお名刺を頂戴致します。ご準備をお願いします。

●申込期限 1月27日24時(1月28日0時)まで
お申し込みフォーム https://npojlp.org/apply

※ facebookで「参加予定」とされた方も「お申し込みフォーム」よりお申込みをお願いします。
※ facebookのみで「参加予定」となっている方には、後日確認のご連絡をさせて頂くことがあります。
※ 他のサイト等でも申し込みを受け付けていますので、facebookでの参加予定が少ない場合でも、受付を終了することがあります。何卒ご了承下さい。

●お名刺交換や告知等・(1)受付開始後~勉強会開始、(2)勉強会終了後~退室、(3)懇親会時の、参加者同士・講師との名刺交換はご自由に行ってください。・会員の主催するセミナーやイベント、提供サービスのチラシ配布や告知を空き時間等で行って頂けます。ご希望の方は、受付にてお申し出ください。・講義の録画や録音は禁止しています。メモ程度の画像撮影をスマホ等で撮影されることは構いませんが、講師や他の参加者の迷惑にならない程度にご配慮をお願いします。
facebookで「参加予定」としていなくても、当会WEBサイトでお申し込み頂ければ、お申込みは可能です。
お申し込みフォームhttps://npojlp.org/apply

■懇親会 勉強会終了後、懇親会を行う予定です。場所は会場近辺で当日決定します。
 開催に関しては、当日のコロナウィルスの感染状況を踏まえ、判断します。

・参加費  一律4,000円

▼ 懇親会のみご参加の方は、産創館の1Fロビーにて20:45頃に合流してください。▼ 直接、懇親会会場に行く場合は、懇親会会場が当日に決まります都合上、上記「お問い合わせ」より事務局宛てに当日連絡のつく連絡先(携帯電話など)を事前にお知らせください。会場が決まり次第ご連絡いたします。※ 万一、事故や天災等の想定外の諸事情があった場合、コロナウィルスの感染状況により、開催を見送ることがあります。開催しなかったことによるいかなる損害も、当会はその責を負いません。※ 開催時(勉強会・懇親会)の様子を当会スタッフが撮影します。不都合のある方は、受付時にお申し出ください。