異業種交流会・勉強会のJLP(公式サイト)NPO法人ジャパン・リーガル・パートナーズ

異業種交流会・勉強会・懇親会・イベント。JLP(NPO法人ジャパン・リーガル・パートナーズ)はビジネスパーソンどうしの出会いと学びの場です。

JLP(NPO法人ジャパン・リーガル・パートナーズ)が行うイベントへの参加をご希望の方は、以下のフォームよりお申込み下さい。現在このフォームは使用していません。

facebookのイベントページで「参加予定」としただけではお申し込みとなりません。こちらのフォームでお申し込みを行ってください。

現在受付中のイベント

  1. 該当なし

定例会に関する申込みについてはこちらをご覧ください。

フォーム送信後、ご入力のメールアドレスに【自動返信メール】が届いている場合、お申込みは正常に受付されております。

【自動返信メール】の返信がない場合、入力されたメールアドレスに誤りがあったか、又は、ご利用の通信環境やセキュリティの理由で【自動返信メール】が届かない場合がございます。

その際にはお手数ですが、「お問い合わせフォーム」からご連絡をお願いします。正常に受付が完了していない可能性があります。

クレジットカード払いを選択された方は、後ほど別途決済用のEメールが届きますので、決済をお願いします。
開催時までに決済が確認できない場合、当日の受付でお支払いをお願いすることとなります。

イベントによっては、クレジットカード払いを選択できないものがあります。その場合は、当日に「現金払い」でおねがいします。