異業種交流会・勉強会のJLP(公式サイト)NPO法人ジャパン・リーガル・パートナーズ

異業種交流会・勉強会・懇親会・イベント。JLP(NPO法人ジャパン・リーガル・パートナーズ)はビジネスパーソンどうしの出会いと学びの場です。

アイキャッチ参加レポート

参加レポート:クルージングBBQ(204)


2022/6/4土曜日、最高のBBQ日和のなか、参加者9名でグランピング船での食事会・交流会を行いました。

天満橋・八軒家船着場を17:00に出発し、都会の喧騒を忘れ2時間のゆっくりとしたクルージング。開放感あふれるオープンデッキは非日常的な世界で、広がる景色や水辺からのさわやかな風を感じながらのバーベキューは最高の思い出になりました。

19:00に下船後、2次会は大阪キャッスルホテルのバー川面でゆっくりと語り合いました。

JLPはコロナ禍の中では活動を制限していたこともあり、久々にお会いする面々とお互いの活動を称えあいながら情報交換に花が咲きました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

次回は8月6日(土)に開催する予定です(正式な告知は後日となります)。
2部構成となり、1部は定例会、2部は梅田に移動しての懇親会を予定しております。
1部のみのご参加、2部からのご参加も受付けさせていただきます。
皆様とお会いできることを楽しみにしております。

(森 真一)