異業種交流会・勉強会のJLP(公式サイト)NPO法人ジャパン・リーガル・パートナーズ

異業種交流会・勉強会・懇親会・イベント。JLP(NPO法人ジャパン・リーガル・パートナーズ)はビジネスパーソンどうしの出会いと学びの場です。

ご登録メールアドレスの確認


平素は当会の活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
新しいWEBサイトに移行しまして10か月を経過し、一部まだコンテンツが埋まっていない箇所もあるものの無事運営ができております。
これも皆様のご愛顧の賜物でございます。重ねて御礼申し上げます。

さて、JLPからのご案内を随時お知らせしております「JLPからのお知らせ」メールマガジンですが、旧サイトの頃よりこれまでにご登録頂いた会員の皆様及びご希望の皆様に一斉に送信しております。
中には残念ながら現在ご利用になっておられないメールアドレスもあることから、この度「ご利用状況の確認メール」を送信させて頂くこととなりました。

無事届いておられます会員様については、特に別途の手続きは不要です。
今後もご案内のメールマガジンを送信させて頂きますので、引き続きよろしくお願い致します。

「ご利用状況の確認メール」が届かないメールアドレスにつきましては、勝手ながら今後もご利用される意思のないものとして、登録メールアドレスを削除致します。

なお、「JLPからのお知らせ」メールマガジンの登録・解除はWEBサイト上で行うことができます。
WEBサイトの上記メニューの「JLPの活動」>「JLPメールマガジン」のページをご覧ください。

ご利用いただくメールアドレスを変更する場合は、お手数ですが一旦解除頂いたうえで、
改めて新メールアドレスにてご登録をお願いします。

お問合せ等ございましたら、上記メニューの「お問合せ」よりお願い致します。

今後とも皆様のご参加をお待ちしております。