異業種交流会・勉強会のJLP(公式サイト)NPO法人ジャパン・リーガル・パートナーズ

異業種交流会・勉強会・懇親会・イベント。JLP(NPO法人ジャパン・リーガル・パートナーズ)はビジネスパーソンどうしの出会いと学びの場です。

2017年7月1日(土)開催、JLP主催交流会のご案内


2017年7月1日(土)のJLP主催交流会のご案内です。

7月は、JLP定例会特別版として、いつもの勉強会ではなく、「JLPプレゼンツ 夏の夜の交流会」ということで、堀江の夜景が一望できる湊町リバーサイドテラス カフェ&ダイニングにて、夏の夜に相応しく、納涼感たっぷりの交流会を開催いたします。

(写真:湊町リバーカフェ)

 

堀江のランドマークとして街の中で一際目立つ「湊町リバープレイス」。
開放感溢れる店内や星空の広がる気持ちのよいテラスは都会にいることを忘れさせてくれる別世界。いつもとは違う、ワンランク上の時間を、一緒に楽しく過ごしましょう!

また、7月1日は「シェフが焼き上げる豪華串焼きのビアガーデン」。豪華串焼きに加えて、ビュッフェ料理も全20種食べ放題飲み放題で楽しんでいただけます。当日はお楽しみ企画もご用意していますので、ぜひご参加ください。

いつもとは少し違ったJLPを、ともに楽しみましょう!

 

●場所:湊町リバーカフェ

   大阪市浪速区湊町1-3-1 湊町リバープレイス3F

●時間:17:00~19:00 (受付開始16:45)

●参加費:4,000円

●申込期間:6月30日24時(7月1日0時)まで

●参加申し込み:Facebookイベントページ

Facebookで「参加」のお申し込みができない方は、Eメールで次の部分を記載して、お申し込みください。

【送る部分】
—————————————-
・タイトル:【7月1日交流会の申込み】
・氏名:
・ふりがな:
・メールアドレス:
・ご職業・会社名等:
—————————————-
送信先:event@npojlp.org

●注意事項

  • 参加費は、当日受付でお支払いください。
  • 初参加の方は、受付にてお名刺を頂戴致しますので、ご準備をお願いします。
  • 受付後、参加者同士の名刺交換はご自由に行ってください。 会員の主催するセミナーやイベント、提供サービスの資料配布や告知を空き時間等で行って頂けます。ご希望の方は、受付にてお申し出ください。

天候によって、場所の移動もしくは開催の中止の可能性がございます。その際は速やかにご連絡させて頂きます。

万一、事故や天災等の想定外の諸事情があった場合、開催を見送ることがあります。
開催しなかったことによるいかなる損害も、当会はその責を負いません。ご容赦ください。